CAKCO『義理チョコをやめよう』

CAKCO『義理チョコをやめよう』

 

2月14日、バレンタインデー。

先日、ネットニュースで『義理チョコをやめよう』という広告が話題になりましたね。

義理チョコでももらえるだけありがたいので、個人的には嬉しいものです。

日頃の感謝を込めて、恋人、友人、家族、上司、後輩などいろんな方に

チョコレートを配る方も多いと思います。

そこで女性の心の声を代弁すると、

「男性の皆さん、最近のチョコレートってあなたが思ってるより高いんですよ!!」

って感じですかね。

さあ、そこでCAKCOからご提案がございます。

大切な恋人に、高級チョコレートも良いですが、

どうせなら大切な人にカッコ良くなってもらって、もっと好きになろう!

大事な友人に、ガトーショコラも良いですが、

どうせなら彼女ができるようにカッコ良くなってもらおう!

頼もしい職場の仲間に、ブラックサンダーも良いですが、

どうせならイケメンにして会社の空気を良くしよう!

ということで、

CAKCOは枚数限定で

Premium Invitation

を発行します!

<Premium Invitationってなに?>

CAKCOのみで使える、カットやヘッドスパが受けられるお得なチケットです。

<使い方>

チケットを先に購入→

大切な人に渡す→

予約する→

予約日時にCAKCOに行く→

チケットを提示する→

カッコ良くなる。

チョコをあげても、見た目は一ミリも変わらないので、

今年はCAKCOのPremium Invitationをプレゼントしよう!

ちなみに思ったより人気で残数僅かです。

お早めに!!