CAKCO →→ skincare

CAKCO →→ skincare

梅雨入りして紫外線対策も本格的に気になりだして来ましたね。

CAKCOでは、メンズスキンケアの取り揃えがあります。

http://fashion-basics.com/three-definitive-21270

three   definitive 

皮膚が厚くタフそうなのにセンシティブ。

一見オイリーなのに、その奥は深く乾いている。男性の肌は、実に矛盾に満ちています。

精油をはじめ植物油、天然自然由来95% 使用のスキンケア商品です。

 

男性がスキンケア!? 面倒だったり、女々しいなんて思ったり。。

恥ずかしくてどこで買えばいいかわからない。

なんて方、CAKCOは僕たち全員スキンケアをやっています。男性のスキンケアは今の時代

マナーです。ぜひ一度お店で体験してみたください!

また、気になっている方、来店時に僕たちに聞いてみてください。

 

恵比寿 代官山付近で THREE メンズ のスキンケアをお探しの方、ぜひ CAKCO へ

 

東京都 渋谷区 恵比寿西 2−17−9

恵比寿駅徒歩6分

代官山駅徒歩3分

 

美容室 CAKCO かっこ