CAKCO これ、なに?

CAKCO これ、なに?

 

これ、CAKCOの冷蔵庫です。

コンパクトで実用性もバッチリです。

さぁさぁ、この写真を見てつっこみたくてウズウズしませんか?

よ〜〜〜く見て下さい。

某有名ブランドのオシャレなステッカーやお客様がデザインされたステッカーなどが

ランダムに貼られています。

冷蔵庫にステッカー。。。よく見る光景ですね。

ただ、「ん?これ、なに?」と思ってしまう、

やたらとメッセージ性の強いステッカーというか、もはやシールがありますね。

はい、これ。

 

『実家帰れ』って。。

あんまりでしょ。。。

左上の、『リンスインシャンプー』も気になる所ですが、

これは美容室なので目をつぶりましょう。

この『実家帰れ』シール、CAKCOのとある人物が満面の笑みで、

自費で購入して来ました。

このシール自体にも驚きですが、購入したことに驚きました。

自費なので、文句を言うつもりはありません。

むしろ、「あっ、実家帰ろ。」とすら思います。

ありがとう。

そういえばしばらく実家帰ってないなー。

実家帰ろ。