CAKCO  美容師さん として

CAKCO  美容師さん として

CAKCOには、ミーティングが月に4回あります。

内容はやっぱり美容の話です。

一応、小さなお店ですが営んでいるので経理の話や売り上げの話ももちろん必要です。。

 

が何をやりたくて、CAKCOを始めたのか。性格も好きな物も正反対の3人の共通しているものが やっぱり美容師 の仕事が大好きなんですよね。

髪型、メイクアップ、ファッションが大好きだから”   CAKCOを始めたんです。

そーなったら、会社としてのミーティングの議題にCAKCOとしての新しい髪型、今っぽい髪型、”何か”を叶える髪型を話し合うミーティング以外にすること無いですよね。

今後 秋、冬と季節が移ろいゆくこの日本で日本人らしさを最大限に輝かせるヘアデザインを提案します。

みなさまお待ちしています。