CAKCO これ、いる?

CAKCO これ、いる?

CAKCOには、使途不明の「これ、いる?」と聞きたくなる物が多数あります。

一緒に検証していきましょう。

こちら。

はい。

これ。

初めてご来店いただいた皆様ほぼ100%の確率でつっこんでいただいてます。

「何に使うの?」

はい。何にも使いません。

このマッキー達は嫁ぐ場所完全に間違えましたね。

このフルラインナップ、きっと幼稚園でもなかなか見ないです。

個人的にマッキーなんて、赤と黒があればいいと思います。

他にもたくさんあるので、

この投稿の反応次第で、「これ、いる?」シリーズ化考えます。

今後ともご声援よろしくお願いします。