CAKCO かっこのご近所さん

CAKCO かっこのご近所さん

CAKCOのご近所さんには沢山おしゃれなお店やおしゃれな会社があります。

OPENして半年で沢山のご近所さんとお知り合いになりました。

そんなお店などを今回ご紹介させて下さい。

KIJIMA TAKAYUKI

www.kijimatakayuki.com

日本人に似合う帽子の形をちょっと一捻り加えたデザインの帽子が沢山置いてあります。

すごく気さくにお話しをしてくださるスタッフさんとご自分に似合う帽子を探しに行って下さい!!

美容室が帽子屋さんを紹介するのは支離滅裂ですが。。雨続きの毎日ですが紫外線はしっかり髪にダメージを与えて退色を加速させます。日中は帽子で防ぐのもヘアデザインには大切なことですよ♪♪

恵比寿 代官山の美容室 CAKCO 【 】