CAKCO

初めまして、

私たちは、
何色にだって
なれる。

1月18日、私たちは新しい美容室をオープンすることになりました。店名は、【 】CAKCO。
お客様の無限の可能性に寄り沿うような、
そっと両手で包み込むような【 】でありたい。
そんな想いからCAKCOは生まれました。
先月よりもちょっとスマートな自分、
先月よりもちょっとワイルドな自分。
ヘアースタイルを通じて、私たちは何色にでもなれます。
でもそれは、あなたらしさを捨てていいってことじゃない。
だから【 】には、過去という意味も込めました。
ルーツを知り、らしさを大切にした提案をしたいと思ったからです。
カウンセリングはしません。対話をします。
なにが好きで、どんな想いで働いて、
どんな人間でありたいのか。どんな人間になりたいのか。
ぜひ店内のカフェスペースで
あなたの物語をたくさん聞かせてください。
365日、胸を張れる。
そんなヘアースタイルを二人三脚で見つけていきましょう。
【日常を、劇場に。。】

http://cakco.tokyo

7,549 Responses